sponsored link

アフィリエイトで稼げるようになるための、6つの壁

sponsored link

ネットビジネスに取り組んでいる人の95%の人が、月に5000円も稼げていないと言われています。

ネットビジネスで人気なのがアフィリエイト。
そのアフィリエイトで結果を出し、お金を稼いでいくためには越えていかなければならない壁があります。

今回はアフィリエイトビジネスで障壁となるものをご紹介します。
ぜひ、この壁を超えて本当に稼げるアフィリエイターを目指して下さい。

 

 

1 アフィリエイトビジネスの現実

 
アフィリエイトビジネスは、新たに参入してくる人がとても多いビジネスです。
その理由として、以下の様な理由が挙げられます。

・初期費用をほとんど必要としない
・短い作業で稼げるようになる
・大きく稼げる可能性がある

楽して稼げるというイメージが横行しているのだと思います。
もちろん、楽して稼げるのならそれに越したことはありません。

とは言え、最初から全てがスムーズに進むほど甘い世界ではないわけです。
【将来、楽をするために最初は相当の努力をする】という意識を持たずに、楽なビジネスだろうと参入してきて、諦めて立ち去っていく。
そういう挫折者が多いのもこのビジネスの特徴なのです。
 
 

2 乗り越えるための6つの壁

 
稼げるようになるまでに超えなければならない壁は以下の6つです。

・プロフィール構築
・媒体作り
・ノウハウを自分のモノにするための行動
・紹介する案件を見分ける能力
・コピーライティング
・継続作業

これらの壁にぶつかり、乗り越えることが出来ずに途中で諦めてしまう人が非常に多いです。
逆に言ってしまえば、これら6つの壁さえ乗り越えられれば、確実に収入が発生するということなのです。
収入が発生すれば、あとは継続することで稼げる金額が上がっていきます。
 
 

(1)プロフィール構築

 
プロフィールなんてどうでもいい、なんて思っていたら要注意です。
人は、全く信用出来ない人から商品やサービスを購入しないはずです。
ネット上のビジネスだって同じです。
直接会うことの無いネット上で、あなたをどうやって信頼してもらうか。
プロフィールが大きく影響してきます。

この人なら自分と合うかもしれない。
この人とならうまくやれそうだ。
などと思ってもらえれば、リピーターやメルマガの読者になってくれる可能性も高くなります。
 
 

(2)媒体作り

 
アフィリエイトビジネスで媒体と言うと
・ブログ
・メルマガ
・SNS(Facebook・Twitterなど)
などが基本の柱となります。

媒体は、日々の繰り返しの作業が成果につながっていきます。
多くの人が最初から成果を求めてしまうので、成果が出ないうちにやる気がなくなり挫折してしまうのです。
最初から時間がかかると覚悟した上で取り組んで下さい。
 
 

(3)ノウハウを自分のモノにするための行動

 
あなたがこれからアフィリエイトに取り組む上で探さなければならないのは
・成果が出せるノウハウ
・自分に相性の良いノウハウ
この2点です。

アフィリエイトのノウハウだけでも、かなりの種類があります。
・PPCアフィリエイト
・ブログアフィリエイト
・物販アフィリエイト
・メルマガアフィリエイト
・グーグルアドセンス
この中から自分に合うものを選択して、実際に試して行く必要があります。

いきなりうまく行かなかったとしても、それを失敗とは思わないでください。
このノウハウは自分には合わなかった、と思うようにすれば次への期待感も膨らみます。
これならやれると思ったビジネスに、真剣に取り組むのが成功の秘訣なのです。
 
 

(4)紹介する案件を見分ける能力

 
ネット上では売れそうに思えるのに、売れない商品というものがあります。
世の中は変化をしていきますし、様々な経験を積むことでしか、見分ける力は身に付きません。

最初のころはどの案件が良いのかよく分からなくても、まずはやってみることをおススメします。
他のアフィリエイターに聞いてみるのもいいですが、実際にやるのは自分ですし、
同じ属性の人を相手にアフィリエイトを行っているかで結果はガラリと変わってきますので。
あなたが経験を積むことが一番の近道です。
 
 

(5)コピーライティング

 
アフィリエイトは紹介をすることが仕事になります。
商品やサービスを紹介して、登録や購入をしてもらうことで報酬が発生します。
自分は文章を書くことが苦手なので無理です、と言う人もいますが、別に小説家のような文章力を求めているわけではありません。
ビジネスの文章力とは、相手にあなたの気持ちが伝わるかどうか、ということです。

はじめは、いいと思った人の文章を真似してみるのがいいでしょう。
もちろんただのコピーではいけません。リライトと言って文章を書き変える練習をするんです。
また、色々なメルマガを自分のアドレスで登録して、届いたメルマガの中で、思わず気になって開封したメールの件名をメモしておきます。
どうしてあなたは、その件名のメルマガを開封したのか?
それを考えて自分のものにしていくことで、財産となっていくのです。
 
 

(6)継続

 
誰でも継続することで、いつかは稼げるようになります。
年齢も性別も関係ありません。
結果が出るまで継続出来る人だけが、結果を出せるのです。
収入が発生するまでは、様々な葛藤があると思います。
本当にコレで収入が得られるのだろうかという、不安や焦りが頭を駆け巡るかもしれません。
それでも作業を継続して行えば、結果は出るようになります。
継続の結果の先には、サラリーマンのままでは手に入れることの出来ない、あなたの望むライフスタイルが待っているのですから。
 
 

3 まとめ

 
どんなことでも新しく始めた時には、結果がでるのに時間がかかります。
石の上にも三年です。
ネットビジネスでは3年とはいいませんが、半年から1年は継続することをおススメします。

最初にもお伝えしましたが、ネットビジネスで5000円以上稼いでいる人は全体の5%です。
その話を聞くと、今から始めても遅いんじゃないか? そんな疑問も思うことでしょう。
しかし、実際に後発組でも結果を出している人はたくさんいます。
正しく壁を超えて、あなたにも5%の仲間入りをしていただければと思います。

sponsored link

i6最新版はコレ!無料で使用できる、10個のイラスト配布サイト

ywa_case_study-thumbサイトにアクセスが集まらないときにチェックする、7つの確認事項

関連記事

  1. 140205self_introduction

    ブログで売り上げを高めるために必須なプロフィール欄の書き方

    あなたのブログにプロフィール欄はありますか?「はじめまし…

  2. グッド

    副業は法律的にはアリらしい

    アルバイト・副業禁止規則は有効?「会社の給料だけじゃ足りないから、夜は居酒屋やコンビニの…

  3. 財布

    副業を始めたいけど『せどり』って何?

    「せどりって何なの?」インターネットビジネスを始める上で最初に取っ掛かりやすいのが『せど…

  4. kannninngu

    転売で重要な仕入れは『モノレート』のランキングを読み取ればカンニ…

    それはもう、『カンニング』です。Amazonランキングの良い商品は欲しいと思っているお客…

  5. PC

    ネットビジネスの本質を知りノウハウコレクターから抜け出す術

    「不安」「怪しい」「騙されそう」あなたはインターネットビジネスと聞いて何を思い浮かべます…

  6. 探す

    せどりに興味あるけど実際の仕入はどうやってるの?

    せどりの仕入れってどうやってるのか?せどりに興味があるけど、どうやって仕入れをしているの…

  7. kaisyahukugyo6

    会社員が副業するときの基礎知識

    厚労省によると、老後の生活に3000万円は必要だそうです。老人が2人で暮らすにしても、月に23万…

  8. 20120927_198352

    ただ書くだけでは人は来ない、集客できる強いブログの作りかた

    ビジネスや、あるいは副業としてブログを書いている人も多いと思います。そのブログは人が集まるブログ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP