Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/net-bizz.net/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

最新版はコレ!無料で使用できる、10個のイラスト配布サイト

ウェブサイトやチラシ、パンフレット、資料などにイラストを使いたい時、
無料のイラストを提供しているサイトを知っているととても便利ですね。

今回は特におすすめのイラスト配布サイトを10サイト、ご紹介します。
商用で利用可能な配布サイトもありますから、活用してみましょう。
基本的には無料で使用可能ですが、権利等の詳細は各サイトのライセンスをご確認下さい。

 
 

1 無料イラスト素材.com

 
i1

登録なども必要なく、商用でも利用可能です。
Illustrator仕様のAIファイルと、WordやExcelなどで使えるPNGファイルも提供しています。
イラストの販売も行っているようです。

無料イラスト素材.com
 
 

2 いらすとや

 
i2

こちらも商用利用可能で、クレジット表記や連絡なども必要なく使えます。
イラスト素材はPNG形式です。
やわらかい雰囲気のイラストで、子供向けや女性、お年寄り向けのサイトなどに使えそうです。

いらすとや
 
 

3 イラストAC

 
i3

商用利用OKで、様々なイラストレーターのイラストをダウンロードすることができます。
メールアドレスの登録が必須になりますが、イラストが充実しているサイトです。

イラストAC
 
 

4 マンガトップ

 
i4

商用利用可能なで、ビジネス系のサイトなどに向いているテイストのイラストが多いです。
クレジットやリンク、連絡なども不要で、PNG形式でのイラスト素材を配布しています。

マンガトップ
 
 

5 ピクト缶

 
i5

商用利用可能な、EPS・PNG形式のイラストをダウンロードできるサイトです。
加工の制限もなく、リンクも報告も不要です。
可愛らしくて、やさしい雰囲気のイラストが特徴のサイトです。

ピクト缶
 
 

6 ECデザイン

 
i6

ECサイトやネットショップに使える素材の配布サイトです。
報告無しでWEBデザインやDTPデザイン、フライヤー等に使用することができます。
AI、EPS、JPEG、PNGの4つの形式が用意されています。

ECデザイン
 
 

7 無料イラストのIMT

 
i7

EPSやPSD形式の素材が無料でダウンロードできます。
商用利用や加工も可能で、クレジット表記も不要です。
様々なイラストレーターがイラストを提供してくれていますが、簡単な登録が必要となっています。

無料イラストのIMT
 
 

8 ピクトグラム

 
i8

シンプルで使いやすい、人物コンセプトにしたイメージイラストの素材配布サイトです。
PNG形式でダウンロードすることが出来ます。
商用利用、加工もOKで、クレジット表記や連絡も不要となっています。

ピクトグラム
 
 

9 Flode illustration

 
i9

花や植物のイラストが無料で使える素材配布サイトです。
AI、EPS、JPEG、PNGの4つの形式ファイルが用意されています。
無料、報告も無しで使うことができます。

Flode illustration
 
 

10 ガーリー素材

 
i10

その名の通り、ガーリーな素材を配布していつサイトです。
商用利用も可能で、無料で利用出来ます。
報告やクレジット表記も必要ありません。
女性向けの可愛らしいサイトを作成する時に役立ちそうです。
EPS、PNG、JPG形式のファイルが用意されています。

ガーリー素材

 
 
自分でイラストを描くことが出来ない人にとっては、こういったイラスト配布サイトはとても助かります。
基本的には商用で利用可能ですが、著作権は放棄していないばかりですので、
利用の際は、必ず注意事項や利用規約を確認してから使用して下さい。
今後も新たなサイトを見つけ次第、ご紹介していきたいと思います。

  • コメント: 0

関連記事

  1. YouTubeに動画をアップロードする基本の手順

  2. 良い上司のふりしたダメな上司に注意!尊敬できる上司か見分ける方法とは

  3. 断捨離がビジネスに効果的⁉︎失敗や後悔しないコツとは

  4. ビジネスと仕事にスマートウォッチが必要かどうか考えてみた

  5. 言い方にむかつく!口の悪い嫌な上司とうまく付き合う対応方法とは

  6. ネットビジネス初心者が3万円稼ぐには?

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。