Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/net-bizz.net/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

オススメのSkype(スカイプ)オンライン英会話教室3選!

英語がずっと話せずに悩んでいませんか?

 

英語を話してみたいとずっと思いながら、英語の勉強を始めることができない。何から始めれば良いのか分からないという方はすごく多いと思います。最近はビジネス界でも英会話ブームが再来していますよね。たしかに英語が出来れば英字新聞も読めますし、FXをしている人でしたら特に海外の最新の記事が読めるようになるのは大変助かると思います。

しかし、英会話の勉強を始めてみても途中で挫折する人がほとんどというのもまた事実です。理由はほとんどの人が語学の学習を毎日続けるのが面倒だし続けられないということにあります。また、そこまで時間が取れないということもありそうですよね。ただ、現在では旧来のいわゆる塾型の通う方式の授業だけでなく、オンラインだけで学べる英会話も存在しています。今回はその中でもオススメのオンライン英会話教室をご紹介します。その前に、なぜ英会話から学ぶのかご紹介いたします。

 

英会話から英語の勉強を始めてみましょう

 

けっこう初心者にありがちなのですが、英会話はけっこう話すようになってから始めようと思っている人は少なくないでしょう。しかし、それは間違っています。私たちは義務教育期間と高校で大体の人が数年間は英語を学んでいるので、初心者中の初心者ではないわけです。ですから、これ以上英会話をするために準備をする必要はありません。むしろ、英会話の授業を受けながら他の単語暗記とか文法とかを勉強していく方が効率的でしょう。

安心してください。ほとんどの英会話教室では初心者向けにも対応している授業が展開されています。もし、何も話せないかもしれないと思ってもとりあえず実践するが吉です。どうせ少しくらい上手くなっても実際の英会話は上手くいかないものですから、やりながら勉強していくことをオススメします。

 

オススメSkype(スカイプ)オンライン英会話教室3選

 

1.DMM英会話

 

今では様々な部門でビジネスを展開しているDMMの英会話教室です。DMM英会話の魅力はその料金にあります。正直圧倒的に安いです。私も試したことがありますが、安価だからといって質が低いわけではありません。教師の方はすごく優しかったですし、たくさん話すことができました。

また教材が無い人でも、契約者が使える教材が豊富にあるので教材費に悩まなくても大丈夫です。ちなみに今日の時点では毎日1レッスン25分で4950円(税込)が最安ですね。5,000円弱で毎日話せるのですから格安です。また、1回25分なので時間が無い人でも安心です。

DMM英会話公式ホームページ

 

2.レアジョブ英会話

 

Skypeオンライン英会話教室と言ったらここが出てくるくらい有名な英会話教室ですね。オンライン英会話が出てきた最初の時期から存在するオンライン英会話教室です。信頼性の高い教室ですし、料金もそこまで高くはありませんので一度試してみると良いと思います。

レアジョブ公式ホームページ

 

3.Best Teacher

 

Best Teacherは最近新しく出てきたオンライン英会話教室です。ここは料金こそ他より高めですが、サービスは素晴らしいと思います。というのも、Skypeオンライン教室は普通いきなり授業して、復習するといった流れがあると思いますが、このBest Teacherは予習として話したいことについてWritingしなければなりません。少しやる気が必要かもしれませんが、英会話力アップにはすごく期待できるサービスですね。今後の展開が楽しみなサービスです。

Best Teacher公式ホームページ

 

英語は話せるならば話せた方が良い

max16011644_TP_V

 

英会話はできるのであればできた方が良いです。今後国内のビジネスが海外展開されていく可能性を考えるとできるに越したことはありません。少しでもやる気と興味があるのであれば始めてみた方が良い勉強の1つだと思います。

Skypeオンライン英会話教室はその料金と場所が要らない関係ですごく始めやすいです。ぜひ利用してみて英語力をアップさせてみてください。

  • コメント: 0

関連記事

  1. 体調管理も仕事のうち!忙しい人でも簡単にできる体調管理法とは?

  2. 時間管理能力が向上する手帳の使い方とおすすめの方法

  3. アルコールが弱い人は飲みすぎ注意お酒が弱いかどう判断する?

  4. 心が折れそうな時に立ち直る方法と心が折れない思考方法とは

  5. 会話が苦手な新社会人必見!初対面の人との会話に困らないコツとは

  6. 仕事は楽しくないのが普通⁉︎楽しいと思えるようになる考え方とは

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。