Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/net-bizz.net/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

会社員が0から資産を構築する方法

資産と聞くと何を思い浮かべますか?不動産、株やFXと思った人が多いのではないでしょうか。しかし会社員だと持ち家で精一杯の人がほとんどで不動産で資産を作ろうなんてなかなか考えられませんよね。株やFXを始めるのは、リスクが高すぎると感じる人が多いですし会社員だからって資産を作ることを諦めていませんか。

会社員でも資産を築く方法はあります。資産は、初期投資をかけなければ作れないかというとそればかりではありません。0からでも資産を作る方法はあるのです。それは、ネットビジネスです。その中でもアフィリエイトであればパソコンとインターネットにつながる環境さえあればできます。

ネットビジネスでの資産とは

ook161100444_tp_v

ネットビジネスでも実業と同じように労働集約型と資産構築型があります。労働集約型は、インターネットでの物販です。これは、仕入れをしたり商品を梱包したり発送したりと自分自身が動かないと収入になりません。そうなると働き続けなければ収入がなくなってしまいますし資産も残りません。

反対に資産構築型は、アフィリエイトになります。続けることで仕組み化ができて自分自身が動かなくても収入を確保することができます。なのでネットビイネスにおける資産は、仕組み化をすることなのです。

 

資産構築をできるアフィリエイトとは

bon_yubiwosasu20150207154242_tp_v

アフィリエイトでどのように資産構築をしていくには自動で収入を発生させるのに向いているサイトアフィリエイトです。わかりやすいところでいうとネット上で特定のジャンルの商品を比較しているサイトを見たことありますか?引っ越しや自動車買取、クレジットカードなんかもそうですけど実は、あれがサイトアフィリエイトなんです。例えば引っ越しの見積もりをあなたが作成したサイトから申し込みがあればそれが成果となりあなたに報酬が入る仕組みです。

 

サイトアフィリエイトの始め方

bon85_pcsutu20150207161815-thumb-autox1600-18200

サイトでアフィリエイトをするので最初にやることはサイトを作ることです。サイトを作る方法は、まず初めに商品を決めます。商品は、できるだけテレビCMで見るような有名な商品が良いです。商品を決めたらキーワードを決めますがこのキーワードはとても重要なのでしっかりと検索して決めてください。その理由はサイトが検索エンジンで上位表示されるようにしなければならないからです。そうしたらサイトを作成してください。

サイトを作成していく上での考え方ですが10万円を稼ぐのであれば1つのサイトで稼ごうとするよりも1万円を稼ぐサイトを10サイト作るれば10万円になりそれを繰り返していけば資産がどんどん増えていきリスク分散にもなります。ネット上に自動販売機をいくつも設置して行くイメージです。

 

サイトアフィリエイトのメリット

web86_endouhyahha-20150207110512-thumb-autox1600-18170

サイトアフィリエイトのメリットは、資産構築できるのはもちろんのことですが他のことと比べても大きなメリットがあります。投資系、ギャンブル系であれば初期投資が必要ですしリスクが高いです。会社から帰ってきてからアルバイト行くのは、辛いですよね。その点、サイトアフィリエイトであれば、時間に縛られずに空いた時間で自宅で作業できますので肉体的負担が少ないですし、少額の投資で大きな金額が稼げてリスクが少ないです。

そのほかのアフィリエイト方法は、メルマガを使ったりSNSを使った方法がありますがメルマガは、専門性の高い情報発信が必要となりすぐに取り組むのは難しく、SNSは流行り廃りが激しですしSNSのサービスに強く依存しているのでアカウント停止などのペナルティーを課せられたらアフィリエイトができなくなりますがサイトアフィエイトは、特に専門性も必要なく誰でもすぐに始められます。

 

簡単には稼げません

bon_udewokumu20150207155743_tp_v

何事もそうですが簡単には、稼げません。世間では、アフィリエイトは簡単に稼げるような言われ方をしていますがそれは間違いです。簡単ではなくシンプルなのです。

サイトアフィリエイトはリサーチしたりサイトを量産したりと作業量は思った以上に必要です。やっていくうちに必要性がわかるので苦痛ではなくなりますが初めはきついです。収入が発生するのも早くて3ヶ月〜半年はかかるのでメンタルが弱いと挫折しやすくなります。しかしコツコツやっていけばサイトアフィリエイトは、サイトが積み重なっていくので稼げるようになっていきます。

コツコツと作業をしていくと大きく積み重なっていき報酬が一気に増えていきます。これは時間と作業量は比例して増えていきます。飛行機は動き始めが一番エネルギーを使います。それと同じでサイトアフィリエイトも0→1が大変ですがコツコツ積み重ねれば必ず動かせます。動き始めたら積み重ねるだけです。

 

まとめ

会社員でも資産を構築することはできそれを可能にするのがネットビジネスでその中でもサイトアフィリエイトが最適です。ネット上で仕組み化という資産構築は、少額でリスクも最小で取り組めます。空いた時間いコツコツと積み重ねてけば良いので会社員には最適の資産構築法です。

 

サイトアフィリエイト入門はこちらをクリック

  • コメント: 0

関連記事

  1. 資格の勉強にやる気がでない⁉︎忙しい社会人の意識の高め方とは

  2. 仕事を効率化するにはマルチタスクはやめよう

  3. ムダな心配を消す技術

  4. せどり転売で初心者が稼ぐために必要な物をまとめてみた

  5. 新MacBook Proはノマドワーカー向き?

  6. 仕事に牛乳が効果あり!疲労回復と寝つきがよくなる飲み方

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。