Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/net-bizz.net/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

これ抜きでは絶対に稼げない!たった1つの金持ちの法則

何をやってもあなたがお金を稼げないたった1つの理由

 

d5ca88a71d51fa0d33d686b9661bd21b_s

2017年に入って早くも2週間が経とうとしています。あなたの今年の目標は何ですか?

このページに来たということは、「お金をもっと稼ぎたい」「早くセレブになりたい」といった気持ちが少なからずあるのではないでしょうか? 良いと思います。ぜひその目標を叶えて欲しいです。

念のために言っておくと、世の中のには多くの「お金をもっと稼ぎたい」と願っている人が大勢います。なのでギ ャンブルは未だに賑わいを見せていますし、転売やFX、株やバイナリが流行しているのはみなさんもご存知の通りです。そして、その人たちのほとんどが「全くお金を稼げていない。それどころかどんどん貧乏になっている」 のも事実なのです。

 

運任せのお金稼ぎで稼げていない人が多いのは、まあ納得がいきますよね。ただ、本当に恐ろしいのは真剣にビジネスに取り組んでいる人でさえも、またお金を稼げていないのです。しっかりと計画を練って、努力をして、たっぷりと時間をかけてきた人でもです。

 

理不尽だとは思いませんか?

 

一体何の恨みがあって真剣に努力している人たちも稼げない状況に陥ってしまっているのでしょうか?

 

非モテ男子が放った最高にキモい一言

 

www-pakutaso-com-shared-img-thumb-bl001-elkimochiwarui20140810

一生懸命に努力しているつもりなのに稼げない理由として、私の過去の友人の例を挙げてみます。

学生時代のことなのですが、めちゃくちゃモテナイ友人がいました。その友人はワリとオシャレですし、別に口下手というわけでもありませんでした。ただ、全然持てませんでした。たしか学生時代は彼女どころか、女の子と手をつないだこともなかったような気がします。

私はそれがなぜか最初はわからなかったのですが、その友人といくらかの時間を過ごしていく中で色々とその理由に気づき始めました。

その理由が「自分勝手すぎる」ということです。その友人は常識こそありましたが、よく自分勝手な行動に出て他の人に嫌われていました。「俺はこうしたいからこうする」「やっぱり彼女はこんな人じゃないと嫌だ!」ということばっかり口にしていたのを思い出します。

要するに、彼はキモチワルかったのですよね。他人のことを一切考えないで、自分の主張ばかりを貫き通そうとしていたのです。誰だって相手をないがしろにして、自分の意見だけを通そうとする人を好きにはなれません。もし分かりにくかったら、自分だったらそんな人と付き合いきれるだろうか?と考えてみて下さい。私が言いたいことがすんなり分かってくると思います。

それでは、友人はどうやったらモテるようになったのでしょう?どうやったら人気が出るようになったのかを考えていくと、そこには稼げるヒントがありました…。

 

まずは自分が相手に価値を提供しよう

 

yuka160113344437_TP_V

結論から言うと、他人に好かれたいのであれば「まずは自分から価値を提供しよう」ってことです。人間は少なからず損得勘定で行動を決めている部分もあります。これは事実です。誰かから優しくしてもらえたのであれば、自然とその人にも優しくしたくなるものです。

ということで、相手より先に相手に「価値を与える」ことをしましょう。きっとあなたにもその恩返しと言うか、見返りが回ってくるはずです。「情けは人のためならず」っていうことですね。

先ほど例に挙げた友人であれば、気になる女性を見つけたのであれば率先してその人の役に立つようなことをしてあげたり、優しい気持ちで悩みを聞いてあげるようなことをするべきだったのです。

 

 

これだけ守ればどんな人でもお金を稼げるようになります

 

006e3d1e62d72021c1b6848a6329ec9d_s

今回の「先に相手に価値を与える」を徹底できるようになれば、極論どんな人でもお金をかせげるようになれます。相手に価値を与えることをせず、「どうやったら相手からお金をもらえるか」ばかり考えている人はいつまで経ってもお金を稼げるようにはなれません。

巷には「どうやったら相手からお金をもらえるか」ばかり研究されたテクニック本みたいなものもたくさんあります。別にそれが間違っているわけではないし、稼いでいくために確実に必要になってくるスキルでもありますよね。だから、そこを蔑ろにするのも間違っているのですが、そんなことよりも「相手に先に価値を与える」ことを意識してビジネスに取り組んだほうが何倍も稼げると思いますので、ぜひ意識して今後のビジネスに活かしていってほしいです。

 

もし、今回の内容をより詳しく知ってお金をもっともっと稼いだ上で、他人からの信頼も得たいのであれば、以下の書籍がオススメですので、ぜひ読んでみてください。

 

あたえる人があたえられる

新品価格
¥1,728から
(2017/1/13 12:19時点)

  • コメント: 0

関連記事

  1. 月曜日の仕事が嫌すぎる!休みたい憂鬱な気分を乗り切る方法とは

  2. 「文章を書くのが下手だ」という苦手意識を取り去る5つの方法

  3. ビジネスで安定して稼ぐコツは運や不確定要素を潰すこと

  4. 世間と同じ男一人の休日の過ごし方を真似すると必ず失敗する理由

  5. 仕事したくない日・ときの対策・対処法!仕事を楽しむ3つの方法

  6. 商用利用可! 使いやすさ抜群! 15の日本語フリーフォント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。