sponsored link

これ抜きでは絶対に稼げない!たった1つの金持ちの法則

sponsored link

何をやってもあなたがお金を稼げないたった1つの理由

 

d5ca88a71d51fa0d33d686b9661bd21b_s

2017年に入って早くも2週間が経とうとしています。あなたの今年の目標は何ですか?

このページに来たということは、「お金をもっと稼ぎたい」「早くセレブになりたい」といった気持ちが少なからずあるのではないでしょうか? 良いと思います。ぜひその目標を叶えて欲しいです。

念のために言っておくと、世の中のには多くの「お金をもっと稼ぎたい」と願っている人が大勢います。なのでギ ャンブルは未だに賑わいを見せていますし、転売やFX、株やバイナリが流行しているのはみなさんもご存知の通りです。そして、その人たちのほとんどが「全くお金を稼げていない。それどころかどんどん貧乏になっている」 のも事実なのです。

 

運任せのお金稼ぎで稼げていない人が多いのは、まあ納得がいきますよね。ただ、本当に恐ろしいのは真剣にビジネスに取り組んでいる人でさえも、またお金を稼げていないのです。しっかりと計画を練って、努力をして、たっぷりと時間をかけてきた人でもです。

 

理不尽だとは思いませんか?

 

一体何の恨みがあって真剣に努力している人たちも稼げない状況に陥ってしまっているのでしょうか?

 

非モテ男子が放った最高にキモい一言

 

www-pakutaso-com-shared-img-thumb-bl001-elkimochiwarui20140810

一生懸命に努力しているつもりなのに稼げない理由として、私の過去の友人の例を挙げてみます。

学生時代のことなのですが、めちゃくちゃモテナイ友人がいました。その友人はワリとオシャレですし、別に口下手というわけでもありませんでした。ただ、全然持てませんでした。たしか学生時代は彼女どころか、女の子と手をつないだこともなかったような気がします。

私はそれがなぜか最初はわからなかったのですが、その友人といくらかの時間を過ごしていく中で色々とその理由に気づき始めました。

その理由が「自分勝手すぎる」ということです。その友人は常識こそありましたが、よく自分勝手な行動に出て他の人に嫌われていました。「俺はこうしたいからこうする」「やっぱり彼女はこんな人じゃないと嫌だ!」ということばっかり口にしていたのを思い出します。

要するに、彼はキモチワルかったのですよね。他人のことを一切考えないで、自分の主張ばかりを貫き通そうとしていたのです。誰だって相手をないがしろにして、自分の意見だけを通そうとする人を好きにはなれません。もし分かりにくかったら、自分だったらそんな人と付き合いきれるだろうか?と考えてみて下さい。私が言いたいことがすんなり分かってくると思います。

それでは、友人はどうやったらモテるようになったのでしょう?どうやったら人気が出るようになったのかを考えていくと、そこには稼げるヒントがありました…。

 

まずは自分が相手に価値を提供しよう

 

yuka160113344437_TP_V

結論から言うと、他人に好かれたいのであれば「まずは自分から価値を提供しよう」ってことです。人間は少なからず損得勘定で行動を決めている部分もあります。これは事実です。誰かから優しくしてもらえたのであれば、自然とその人にも優しくしたくなるものです。

ということで、相手より先に相手に「価値を与える」ことをしましょう。きっとあなたにもその恩返しと言うか、見返りが回ってくるはずです。「情けは人のためならず」っていうことですね。

先ほど例に挙げた友人であれば、気になる女性を見つけたのであれば率先してその人の役に立つようなことをしてあげたり、優しい気持ちで悩みを聞いてあげるようなことをするべきだったのです。

 

 

これだけ守ればどんな人でもお金を稼げるようになります

 

006e3d1e62d72021c1b6848a6329ec9d_s

今回の「先に相手に価値を与える」を徹底できるようになれば、極論どんな人でもお金をかせげるようになれます。相手に価値を与えることをせず、「どうやったら相手からお金をもらえるか」ばかり考えている人はいつまで経ってもお金を稼げるようにはなれません。

巷には「どうやったら相手からお金をもらえるか」ばかり研究されたテクニック本みたいなものもたくさんあります。別にそれが間違っているわけではないし、稼いでいくために確実に必要になってくるスキルでもありますよね。だから、そこを蔑ろにするのも間違っているのですが、そんなことよりも「相手に先に価値を与える」ことを意識してビジネスに取り組んだほうが何倍も稼げると思いますので、ぜひ意識して今後のビジネスに活かしていってほしいです。

 

もし、今回の内容をより詳しく知ってお金をもっともっと稼いだ上で、他人からの信頼も得たいのであれば、以下の書籍がオススメですので、ぜひ読んでみてください。

 

あたえる人があたえられる

新品価格
¥1,728から
(2017/1/13 12:19時点)

sponsored link

www-pakutaso-com-shared-img-thumb-gori0i9a9925アフィリエイトで成果がでないのはこんな人 成果が出ない人の5つの共通点

4e17893db429968e851ea2f5b42e6524_s今さら聞けないフロントエンドとバックエンドの違い

関連記事

  1. 66ed97ef5e89ef9ef6bceaafe29e4026_s

    セールスの成功を左右するヘッドラインとは?

    ヘッドラインとは?あなたは「ヘッドライン」と言われて、何のことかわかりますか?セールスレ…

  2. lig_h_officezangyousurudansei_tp_v

    仕事を前倒しで片付けるメリットと3つのコツ・やり方とは?

    独立・起業することのメリットの1つに、仕事をする時間、ペースを自分で決められることがあります。会社員…

  3. www-pakutaso-com-shared-img-thumb-uni16040516img_0017

    お金に対するマインドブロックを外し、稼ぐ起業家になる方法

    世の中には、同じ起業をしたとしても、お金を稼げる人と稼げない人がでてきます。…

  4. e27be930d388109dc6804d1027a71b85_s

    初心者がネットビジネスで稼ぐために捨てるべき時間給の考え方

    ネットビジネスというのは、自分のスキルと報酬が比例していく世界です。…

  5. www-pakutaso-com-shared-img-thumb-pp_gyosen

    起業独立する前に絶対に必要な準備と心構えとは

    もうすぐ起業独立しようと思っている人は、自分の将来に希望を持って、起業独立し…

  6. www-pakutaso-com-shared-img-thumb-yuki150321280i9a4443

    誰も気が付かないやる気が出ない本当の理由

    あなたのやる気が出ない理由、ご存知ですか?毎日毎日「やる気が出ない」と悩んでいる人は非常…

  7. uni16040516img_0017_tp_v

    お金を稼ぐための情報はまず稼げる人に伝わるという残酷な事実

    稼ぐための情報は稼げる人にまず伝わる稼げる情報に関しての書籍、ブログ記事、動…

  8. dqlojCE9K36xxyu_15457

    初心者から脱出するための、ブログの書き方3つのポイント

    「どうやったら人に読んでもらえる文章を書けるんですか?」という質問は常に話題に上がります。とくに…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

脱サラ起業独立給料アップを応援します





PAGE TOP