sponsored link

アフィリエイトで初報酬出すために絶対必要な3つの要素とは

sponsored link

アフィリエイトで5000円以上稼いでる人の割合がどれくらいか知っていますか?2016年度の調査で稼げない人の割合は50.7%となってます。2005年のデータでは95%の人が5000円以上稼げてないと言われていた頃よりは稼いだ人の割合が大幅に増えているということです。今では、49・3%で約半数の人が5000円以上稼いでることになります。これは2005年の頃に比べれば情報が整備されていたり丁寧にノウハウをまとめた教材が増ています。また教えるひとのレベルもその頃に比べれば格段に上がったからなのかもしれません。しかしそれ以上の10万円以上稼いでいる人は全体の9%まで減ってしまいます。10万円以上稼いでいる人は全体の9%と聞いてあなたはど思いますか?たったと思うのかそんなにいるのかと思うかはあなた次第です。初報酬を出すためには前向きな考え方が必要です。

アフィリエイトで初報酬出すために絶対必要な3つの要素とは

 

images-49

アフィリエイトで稼げる人と稼げない人の違いは何かわかりますか?この違いがわかれば初報酬を出すことも難しくはありません。アフィリエイトで稼げる人は

  • 行動力
  • 継続力
  • 正しいノウハウを知っているか

この3つが絶対に必要な要素になり稼いでいる人が必ず持っている要素になります。

行動力

gatag-00004016

行動力がある人が結果を残します。しかし多くの人はなかなか行動を起こせません。失敗するのが怖いからです。失敗することを考えて萎縮してしまい行動に移せません。また完璧主義の人は、〇〇ができるようになったらやろうとしっかりと準備を整えるために考えすぎてしまいます。だからいつまでたっても行動でないのです。

失敗を恐れて不安になり行動できなかったりしっかりと準備ができるまで待っていては行動できません。不安を解消したり何かを身に付けようと思うのであれば行動するしかありません。行動すればほとんどの不安は解消されます。そして全体像が知りたければ行動するしかないのです。行動してその結果を検証しまた行動することで成果が出るようになります。行動しなければ何も起こりません。考えすぎは不安を大きくするだけです。

 

継続力

images-4

『継続は力なり』と言われるくらい重要です。アフィリエイトも含め全てのことに当てはまりますが言葉通り継続しなければ成果は出ません。例えば1日に1記事ブログを更新していくとします。そうすると1ヶ月後には、30記事、1年後には365記事になりコツコツとやっていけば積み重なって行きます。これは当たり前だと思われるかもしれませんがこのように継続できる人は多くはありません。アフィリエイトで5000円以上稼げない人は50.7%と約半分で言い換えれば当たり前だと思われている継続するということができない人は半分もいるのです。

継続するためのポイントは

  • 目標を明確にする
  • 行動の動機をはっきりする
  • ハードルを上げすぎない
  • 諦めない

目的が明確になっていないと継続できません。アフィリエイトで初報酬を出すという明確な目標があればそれに向けて進めます。そしてアフィリエイトで初報酬でパソコンを買うとはっきりして動機付けをしてください。動機は強ければ強いほど望ましいです。作業のハードルを上げすぎないことです。最初は、低すぎでもいいぐらいです。できもしないことをやろうとすると諦めてしまうきっかけになりかねません。すぐに諦めないことです。新しいことを始めれば最初はできないのは当たり前です。継続して行き少しずつできるようになって行きます。

正しいノウハウを知ること

%e3%82%bf%e3%82%99%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%88%e3%82%99-94

アフィリエイトで正しいノウハウを手に入れることが最短で成果を出す方法です。間違ったことをやっていては、いつまでたっても成果は出ません。正しいノウハウを手にする方法は、関連書籍を読む、アフィリエイト教材を買う、関連するセミナーに行くなど方法はいろいろあります。稀にこんな人がいます。全て無料の情報で成果を出そうという人です。そのように思っている人は成果を出すのは無理です。なぜなら人は無料のものには価値を感じませんし価値を感じないものを素直には受け入れません。

仮に有料でノウハウを手に入れたとしてもこんな人は成果を出すことはできません。それは、素直ではない人です。成果を出している全ての人は素直に成果のでるノウハウを受け入れます。しかし素直でない人は途中までしか話をきかずに自分の都合のいいように解釈をして実践してしまいします。これでは成果は出ません。なぜなら自分で都合のいいように解釈しているため正しいノウハウでは、亡くなっているからです。

正しいノウハウをを知るということは教材などに投資することもそうですが素直にならなければいけません。くれぐれも正しいノウハウを自分の都合のいいように解釈しないようにしてください。

 

まとめ

アフィリエイトで初報酬出すために絶対必要な要素は以下の3つになります。

  • 行動力
  • 継続力
  • 正しいノウハウを知っているか

どれも難しことではありません。目的が明確になって入ればでいることです。この3つの要素をしっかりと入れてアフィリエイトで初報酬を出して行きましょう。

 

sponsored link

e27be930d388109dc6804d1027a71b85_sアフィリエイトはもう稼げない⁉︎ネットビジネス後発組が先発組より稼ぎやすい理由とは

ishi693_hitujigumo_tp_vディアナチュラのビタミンDサプリで冬季鬱の改善を試みた結果

関連記事

  1. 6c5e92fc14672d907f473aa2041745ba_s

    体調管理も仕事のうち!忙しい人でも簡単にできる体調管理法とは?

    今回は忙しい人でも簡単にできる体調管理の方法を紹介していきます。乾燥していたり、肌寒かったり、体調を…

  2. www-pakutaso-com-shared-img-thumb-00_pp27_pp

    アフィリエイトの作業に集中できる効果的な5つ方法

    アフィエイトの作業に取り組んでいる時、しっかりと集中できていますか?アフィリエイトをやっているほとん…

  3. --www.pakutaso.com-shared-img-thumb-GREEN_NO20140125

    ストレス解消しながらイライラするのを抑える4つの方法

    何か嫌なことがあったわけではないけどイライラすることありませんか?普通に生活していればイライラするこ…

  4. MAX98_yattazeyossya20140531_TP_V

    ビジネスで必要な実行力を身につける方法

    ビジネスでは、実行力のある人が必要とされています。よく似た言葉で行動力がありますが違いは、わかります…

  5. PAK24_akusyuwokawasuhutari1194_TP_V

    ビジネスに必須のコミュニケーション力を確認する方法

    仕事をしているとコミュニケーションをとることは、必ず必要になってきます。誰かと何かしらコミュケーショ…

  6. 1000maiomeome_TP_V

    長期的目標を達成するためのやる気を維持する4つのコツとは?

    1ヶ月ぐらいの短期的な目標であればやる気を維持して多くの人が目標を達成できると思います。しかし1年以…

  7. www-pakutaso-com-shared-img-thumb-an164145246

    ブラック企業勤務の金縛りは身体の危険信号⁉︎睡眠障害の原因と対…

    誰もが眠っている時に一度は体験したことがあるであろう、身体を動かそうと思って…

  8. --www.pakutaso.com-shared-img-thumb-MAX87_batuwotukuttagaijin20140531

    仕事ができない人に共通する6つ悪い癖

    社会人になって何年も経つのに、いつまでたっても仕事の要領がつかめない人がいます。そのような人は思うよ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP