sponsored link

ネットビジネスで稼げる人と稼げない人との違いとは

sponsored link

ネットビジネスをやるのであれば絶対稼ぎたいですよね。しかしながら現実は、稼いでいる人はごく一部の人だけでその他大勢は、稼ぐことができていません。なぜこんなに差が出るのでしょうか?

あなたは、『こんなにやっているのに稼げないんだろう』なんて思ってませんか。その稼げない理由は、行動が足りないからです。稼ぐ人からは『なぜ稼げていないのにそれだけしかやらないんですか』と言われる程度しか行動してないのです。稼げていないのですから行動量が足りないと言われるのが当たり前ですよね。あなたがなぜネットビジネスで稼げない理由をお伝えしていきます。

 

ネットビジネスで稼げない理由

al005_konnnahazujyanakatta20140830_tp_v

稼げていない人は、自分のことなのに真剣に考えていません。ほとんどの人はお金が欲しい、自由な時間が欲しいなどの理由でネットビジネスで稼ぎたいと思って始めているはずなのですが真剣に考えていません。このような考えの人は少ないとは思いますが、楽をしながら片手間で稼げる思っているのでしょうか。

真剣に考えていないのでわずかな作業しかせずそのわずかな作業量で満足してしまいます。なぜここで満足するかというと今までぬるま湯に浸かりすぎた生活をしていたため自分自身の基準が低くなりすぎているからと楽だからです。多分このような低い基準でも会社に勤めていれば会社は、納得しなくても払わなければいけないのでお金は貰えますが起業家としては、1円もお金が稼げないのは当たり前です。最低限のことしかやっていなければお金を稼げるわけありません。

素直ではない人も絶対に稼げません。なぜなら人の話をきちんと聞かず自分勝手に物事を判断してしまうからです。例えば、プラモデルは、説明書があってその手順どうり組み立てないと完成しません。話をきちんと聞かない人は、説明書を見ずにプラモデルを組み立てようとしてるのと同じでほとんどの人は、組み立てれないですよね。このような人自分勝手な人は、まず稼げません。

ネットビジネスで稼ぐための第一歩

pak160127285453_tp_v

自分のことを真剣に考えることです。なぜネットビジネスを始めようと思ったのか?考えてみるといいでしょう。今までいかにぬるま湯に浸かっていたか理解してください。いろいろと改善点が出てきます。

当然ですが行動量、作業量を増やすことです。例えばプロのスポーツ選手を目指しているアマチュアの人がとします。すでにプロの選手としてやっている人はそのスポーツのことを中心に生活し毎日10時間取り組んでいます。プロのスポーツ選手を目指しているアマチュアの人は、本業が忙しいので週に2日3時間だけ練習しています。さてこのアマチュアの人は、プロになれますか?

絶対無理ですよね。プロになるのであればプロのスポーツ選手と同等かそれ以上の練習に取り組まなければいけませんよね。これと同じことでネットビジネスで絶対に稼ぎたいと思うのであれば稼いでる人がやってきたことと同じかそれ以上やらないと稼げるようにはなりません。行動量、作業量が多くなって初めて稼げるようになるのかこのやり方ではうまくいくのかわかるようになります。行動量、作業量が足りなければそれすらありません。何もやっていないのと同じです。

行動量、作業量を増やし初めはなれないので大変かもしれませんが今までに1日1つしかやらなかったことを2つ、3つと増やしていけばそれだけ成長の速度も上がっていきなれてきます。なので今までの低い基準を見直して高い基準を作り本気で取り組まなければいけません。

稼げている人ほど素直な人が多いです。これはなぜかというと稼げる人のノウハウを教えられた通りそのままに実践できるからです。素直でないと教えられたことを自分の都合のいいように解釈してしまい結果的に稼げません。

すべては、自己責任です。ネットビジネスを始めれば副業であろうが立派な起業家です。すべてのことは、自分に責任があることを自覚しなければいけません。毎日10時間やって1円も稼げなかったとしてもあなたに責任があるのです。

もっとも重要なのがマインドになりこのマインドとは稼げる人の考え方のことで絶対に必要となるのです。稼げない人の考えではどれだけ行動しても稼げるようにはなりません。まず稼げない人の思考であればまともに行動するとは思えませんが・・・

 

まとめ

 

ネットビジネスで稼げない理由は、自分のことを真剣に考えていない、行動量、作業量が少ない、自分の基準が低いとこの3つが大きな理由でマインドとも共通してこれらは、すべて稼げない思考です。稼ぐための第一歩は、これらを取り除くことが重要でこれができなければ稼ぐことなど一生無理でしょうね。

稼ぐためには、効率化も必要ですがやはり稼いでいる人は、圧倒的に行動量が多いから稼げています。実際にネットビジネスは、行動量がものをいう部分も多々あります。自動収益の仕組み化をするのにもできるまで圧倒的に行動しなくては、自動収益化できません。まずは、行動量を増やして成長速度を高めるのが稼ぎに近づきます。

 

sponsored link

www-pakutaso-com-shared-img-thumb-150415291838ネットビジネスで稼ぐ人の行動量は、高校生を見習えばわかる

pak93_eltubokunokuchikusasugi1111_tp_vついついサボる人にオススメしたい目標設定方法

関連記事

  1. 5b3f3d6bb8ec5d352f63dcb2b5e8eca3_s

    ノマドワーカー必見!集中力が切れてしまった時の5つの対処法

    集中力は切れるものノマドワーカーと言えば、職場に縛られず、自分の好きな場所、時間に仕事ができるメ…

  2. 6dd1f20685ee2752e4acaa1e3a99469b_s

    クレジットカードの暗証番号を忘れた時の対策・対処法とは?

    クレジットカードを使おうとして暗証番号の入力を求められた際に、「忘れた!」って経験ありませんか?端末…

  3. www-pakutaso-com-shared-img-thumb-mbp9v9a8418

    コピーライターのためのスケジュール戦略

    コピーライターにとって、ライティングの作業は非常に重要な仕事です。レター作成の中でも最も多くの時間を…

  4. N112_penwomotujyosei_TP_V

    仕事の集中力はアロマで効果的にアップ!集中できない悩みを解…

    仕事中、特にデスクワークをしている時に不意に眠気が襲ってきたり、パソコンに向かっ…

  5. e27be930d388109dc6804d1027a71b85_s

    初心者がネットビジネスで稼ぐために捨てるべき時間給の考え方

    ネットビジネスというのは、自分のスキルと報酬が比例していく世界です。…

  6. --www.pakutaso.com-shared-img-thumb-Green6_huropc20141123161454

    仕事の効率を上げるデスクトップ整理整頓術!できる人のパ…

    パソコンを全く使わない仕事をしている人は、最近ではかなり少数派になってきているか…

  7. YOTA82_atamakakaeru15123152_TP_V

    職場で嫌われ孤立する!会社にいらない人の特徴とその対策とは

    職場の人間関係を自分で選ぶことができれば悩むこともないのですが、どこの職場にも「…

  8. kao4

    文章を書く前に行う、脳の活性化法5つ

    あなたは体を動かす時や運動する時には、ストレッチや準備運動などをするはずです。では、脳はどう…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP