sponsored link

ネットビジネスで稼げる人と稼げない人との違いとは

sponsored link

ネットビジネスをやるのであれば絶対稼ぎたいですよね。しかしながら現実は、稼いでいる人はごく一部の人だけでその他大勢は、稼ぐことができていません。なぜこんなに差が出るのでしょうか?

あなたは、『こんなにやっているのに稼げないんだろう』なんて思ってませんか。その稼げない理由は、行動が足りないからです。稼ぐ人からは『なぜ稼げていないのにそれだけしかやらないんですか』と言われる程度しか行動してないのです。稼げていないのですから行動量が足りないと言われるのが当たり前ですよね。あなたがなぜネットビジネスで稼げない理由をお伝えしていきます。

 

ネットビジネスで稼げない理由

al005_konnnahazujyanakatta20140830_tp_v

稼げていない人は、自分のことなのに真剣に考えていません。ほとんどの人はお金が欲しい、自由な時間が欲しいなどの理由でネットビジネスで稼ぎたいと思って始めているはずなのですが真剣に考えていません。このような考えの人は少ないとは思いますが、楽をしながら片手間で稼げる思っているのでしょうか。

真剣に考えていないのでわずかな作業しかせずそのわずかな作業量で満足してしまいます。なぜここで満足するかというと今までぬるま湯に浸かりすぎた生活をしていたため自分自身の基準が低くなりすぎているからと楽だからです。多分このような低い基準でも会社に勤めていれば会社は、納得しなくても払わなければいけないのでお金は貰えますが起業家としては、1円もお金が稼げないのは当たり前です。最低限のことしかやっていなければお金を稼げるわけありません。

素直ではない人も絶対に稼げません。なぜなら人の話をきちんと聞かず自分勝手に物事を判断してしまうからです。例えば、プラモデルは、説明書があってその手順どうり組み立てないと完成しません。話をきちんと聞かない人は、説明書を見ずにプラモデルを組み立てようとしてるのと同じでほとんどの人は、組み立てれないですよね。このような人自分勝手な人は、まず稼げません。

ネットビジネスで稼ぐための第一歩

pak160127285453_tp_v

自分のことを真剣に考えることです。なぜネットビジネスを始めようと思ったのか?考えてみるといいでしょう。今までいかにぬるま湯に浸かっていたか理解してください。いろいろと改善点が出てきます。

当然ですが行動量、作業量を増やすことです。例えばプロのスポーツ選手を目指しているアマチュアの人がとします。すでにプロの選手としてやっている人はそのスポーツのことを中心に生活し毎日10時間取り組んでいます。プロのスポーツ選手を目指しているアマチュアの人は、本業が忙しいので週に2日3時間だけ練習しています。さてこのアマチュアの人は、プロになれますか?

絶対無理ですよね。プロになるのであればプロのスポーツ選手と同等かそれ以上の練習に取り組まなければいけませんよね。これと同じことでネットビジネスで絶対に稼ぎたいと思うのであれば稼いでる人がやってきたことと同じかそれ以上やらないと稼げるようにはなりません。行動量、作業量が多くなって初めて稼げるようになるのかこのやり方ではうまくいくのかわかるようになります。行動量、作業量が足りなければそれすらありません。何もやっていないのと同じです。

行動量、作業量を増やし初めはなれないので大変かもしれませんが今までに1日1つしかやらなかったことを2つ、3つと増やしていけばそれだけ成長の速度も上がっていきなれてきます。なので今までの低い基準を見直して高い基準を作り本気で取り組まなければいけません。

稼げている人ほど素直な人が多いです。これはなぜかというと稼げる人のノウハウを教えられた通りそのままに実践できるからです。素直でないと教えられたことを自分の都合のいいように解釈してしまい結果的に稼げません。

すべては、自己責任です。ネットビジネスを始めれば副業であろうが立派な起業家です。すべてのことは、自分に責任があることを自覚しなければいけません。毎日10時間やって1円も稼げなかったとしてもあなたに責任があるのです。

もっとも重要なのがマインドになりこのマインドとは稼げる人の考え方のことで絶対に必要となるのです。稼げない人の考えではどれだけ行動しても稼げるようにはなりません。まず稼げない人の思考であればまともに行動するとは思えませんが・・・

 

まとめ

 

ネットビジネスで稼げない理由は、自分のことを真剣に考えていない、行動量、作業量が少ない、自分の基準が低いとこの3つが大きな理由でマインドとも共通してこれらは、すべて稼げない思考です。稼ぐための第一歩は、これらを取り除くことが重要でこれができなければ稼ぐことなど一生無理でしょうね。

稼ぐためには、効率化も必要ですがやはり稼いでいる人は、圧倒的に行動量が多いから稼げています。実際にネットビジネスは、行動量がものをいう部分も多々あります。自動収益の仕組み化をするのにもできるまで圧倒的に行動しなくては、自動収益化できません。まずは、行動量を増やして成長速度を高めるのが稼ぎに近づきます。

 

sponsored link

www-pakutaso-com-shared-img-thumb-150415291838ネットビジネスで稼ぐ人の行動量は、高校生を見習えばわかる

pak93_eltubokunokuchikusasugi1111_tp_vついついサボる人にオススメしたい目標設定方法

関連記事

  1. --www.pakutaso.com-shared-img-thumb-Green6_huropc20141123161454

    仕事の効率を上げるデスクトップ整理整頓術!できる人のパ…

    パソコンを全く使わない仕事をしている人は、最近ではかなり少数派になってきているか…

  2. a95ece7cd976a396a040aa1aaae52e9c_s

    仕事が速い人は同じ様なタイプの仕事はまとめて片付ける

    仕事が速い人は時間の使い方がうまいあなたの周りに、とにかく仕事が速い人っていませんか?「…

  3. www-pakutaso-com-shared-img-thumb-imaric20160805472116

    集中力を高めて、ネットビジネスを効率化させる方法を徹底解剖。

    あなたは今まで、ネットビジネスの作業になかなか集中できなくて、悩んだことはないでしょうか。…

  4. PAK75_gyoe-20141221140222_TP_V

    格安スマホとは?格安SIMを使うメリット・デメリットまとめ

    あなたは格安スマホ(格安SIM)を使っていますか?大手の携帯電話会社、docomo(ドコモ)、au(…

  5. pak93_kokubanimadesyo1063_tp_v

    話がわかりやすい人の8つのポイント

    同じことを話しているのにとてもわかりやすい人とわかりにくい人がいます。あなたならどちらから話を聞きた…

  6. max16011542_tp_v

    成功体験と失敗体験の必要性

    自信をつけていくためには、小さな成功体験が必要だとよく言われています。大小かかわらず成功体験は、モチ…

  7. 150c622b

    起業での失敗を防ぐための考え方・後編

    昨日は、起業で失敗しないための基本の考え方をお届けしました。簡単にまとめると、会社の数字・経理を…

  8. IMARIzazen0I9A7332_TP_V

    働く意味や目的って何⁉︎会社が憂鬱で仕事の意欲が起きない時…

    働く意味って何だろう?なぜ人は働くのだろう?何のために働くのだろう?私た…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP