sponsored link

求人掲載費無料で地元愛ある人材を確保できる札幌市専門求人サイトがプレオープンと話題に。

sponsored link

この度、当サイトビジネスハックの運営元の関連企業が札幌市特化型の完全無料求人サイト「フリー求人ネット札幌」を本日6月28日よりプレオープンしますのでご案内させていただければと思います。

札幌無料求人「フリー求人ネット札幌」イメージ画像
札幌無料求人「フリー求人ネット札幌」

当サイトはご覧いただく通り広告も何もなく、札幌市での求人だけを対象とした無料利用可能な求人サイトです。

企業側からも、ユーザー側からも一切お金を受け取らずに札幌愛のある人材確保をマッチングさせるための地域密着型の無料で利用し続けていただける新オープンした求人サイトとなります。

新規求人投稿・求人停止も全てワンクリックにて細かい設定が行える管理画面を用意しております。

また、募集時の雇用形態も正社員契約社員アルバイト業務委託パート外注での業務依頼など様々な形式を、ワンクリックで募集可能です。

立ち上げた、弊社代表が札幌の厚別区出身ということで「地元を応援する事業活動」の一環として永久無料にてご利用いただける札幌専門の求人媒体を開発しました。

企業様側の求人にかかる経費は年々、消費税の増税とともに高額になってきているという噂を耳にし「無料で良い人材を確保できる媒体があればいいよね」「札幌は地元愛が強い人が多い」という経営者的な発想から、リリースされた完全無料の札幌市特化型の求人サイトとなります。

管理画面も、某大手求人サイトのようにわずらわしい管理は一切なく使いやすい管理画面のデザインとなっております。

仮に採用担当者様がパソコン作業が得意でなくてもスマホからでも直感的に操作できる求人サイトとなっておりますので引き継ぎをはじめ社内全体で共有しやすいものを意識しております。

もし、札幌に根強い求人活動を強化していくという場合にはぜひ、一度、新規オープンしたばかりですが検索エンジンにも強い体勢を整えている「フリー求人ネット札幌」をリスクなくご利用いただき経費を削減しつつ良い人材確保をしていただければと思います。

※求人掲載情報の停止もワンクリックで行えます。
札幌無料求人「フリー求人ネット札幌」

札幌無料求人「フリー求人ネット札幌」は企業もユーザーも無料で利用することが可能です。

また、もし、よろしければお知り合いの方にもお伝えいただき高額な求人関連の経費を削減していただき札幌全体の景気回復にお役立ていただければ大変うれしく思います。

サイト管理者である代表自身も、2-3か月に一度は札幌への出張をしていますのでもし、要望があれば「フリー求人ネット札幌」の無料利用説明会なども今後検討しています。

一切の利益を得ずに札幌の景気回復を応援しようと立ち上げた札幌無料求人「フリー求人ネット札幌」をぜひ、ご利用いただければと思います。

札幌無料求人「フリー求人ネット札幌」はこちらをクリック

sponsored link

TC160130090I9A6530_TP_Vビジネスマン失格?行き当たりばったりな人の性格ってどんな性格?

S20170330285814_TP_V起業家に必要な心得・心構え3つをまとめてみた

関連記事

  1. --www.pakutaso.com-shared-img-thumb-SAYA0I9A8798

    男は身だしなみに気を使うだけでビジネスも私生活もうまく回り始める…

    今回は「男の身だしなみ」について、最低限注意するべきポイントを5つ照会していきます。最近では男性の身…

  2. 20b83031eee2fb216c1d412852230b0e_s

    食べ過ぎた次の日に体重を増量させないための対処法

    会社の飲み会や友達と遅くまで話し込んで食べたり飲んだりしているとその時は、楽しいと思います。しかし、…

  3. pak93_kokubanimadesyo1063_tp_v

    伝える文章ではなく伝わる文章書くには?

    ブログをやっていると誰もが経験すると思いますが、書くこと自体が大変なときってありませんか?特に始めた…

  4. c443ceb301d3310efab4ac6519c45e3d_s

    仕事が手につかない、やる気が出ない時の5つの対策・対処法

    やらなければいけない仕事があるのに、どうしても仕事に手がつかない、やる気が出ない、そんな時ってありま…

  5. gori0I9A3217_TP_V

    ブログとSNSの違いを理解していますか?今更聞けないブログとSN…

    ビジネスでSNSとブログを利用している人もいるかと思いますがSNSとブログは違いはわかりますか?意外…

  6. 50fc2f05e0b0cd44a0af96c4a183baad_m

    仕事で成功するために知っておきたい目的と目標の違い

    今年ももうあと1ヶ月と少しになってきましたね。思い返せば、そういえば今年の目標を意気込んで掲…

  7. www-pakutaso-com-shared-img-thumb-green_na20140125

    仕事で圧倒的な結果を出すためには、「時間と期限」を常に意識しよう…

    小学生の頃の夏休みの宿題を思い出してほしいんですが、あなたは余裕をもって終わらしていた派ですか?…

  8. gori9V9A8414_TP_V

    パソコン仕事を早く、楽に、効率的にするタイピングのコツとは?

    今回はパソコン仕事を少しでも楽にして、効率的に行うためのタイピングのコツをご紹介していきます。パソコ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP