Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/net-bizz.net/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

求人掲載費無料で地元愛ある人材を確保できる札幌市専門求人サイトがプレオープンと話題に。

この度、当サイトビジネスハックの運営元の関連企業が札幌市特化型の完全無料求人サイト「フリー求人ネット札幌」を本日6月28日よりプレオープンしますのでご案内させていただければと思います。

札幌無料求人「フリー求人ネット札幌」イメージ画像
札幌無料求人「フリー求人ネット札幌」

当サイトはご覧いただく通り広告も何もなく、札幌市での求人だけを対象とした無料利用可能な求人サイトです。

企業側からも、ユーザー側からも一切お金を受け取らずに札幌愛のある人材確保をマッチングさせるための地域密着型の無料で利用し続けていただける新オープンした求人サイトとなります。

新規求人投稿・求人停止も全てワンクリックにて細かい設定が行える管理画面を用意しております。

また、募集時の雇用形態も正社員契約社員アルバイト業務委託パート外注での業務依頼など様々な形式を、ワンクリックで募集可能です。

立ち上げた、弊社代表が札幌の厚別区出身ということで「地元を応援する事業活動」の一環として永久無料にてご利用いただける札幌専門の求人媒体を開発しました。

企業様側の求人にかかる経費は年々、消費税の増税とともに高額になってきているという噂を耳にし「無料で良い人材を確保できる媒体があればいいよね」「札幌は地元愛が強い人が多い」という経営者的な発想から、リリースされた完全無料の札幌市特化型の求人サイトとなります。

管理画面も、某大手求人サイトのようにわずらわしい管理は一切なく使いやすい管理画面のデザインとなっております。

仮に採用担当者様がパソコン作業が得意でなくてもスマホからでも直感的に操作できる求人サイトとなっておりますので引き継ぎをはじめ社内全体で共有しやすいものを意識しております。

もし、札幌に根強い求人活動を強化していくという場合にはぜひ、一度、新規オープンしたばかりですが検索エンジンにも強い体勢を整えている「フリー求人ネット札幌」をリスクなくご利用いただき経費を削減しつつ良い人材確保をしていただければと思います。

※求人掲載情報の停止もワンクリックで行えます。
札幌無料求人「フリー求人ネット札幌」

札幌無料求人「フリー求人ネット札幌」は企業もユーザーも無料で利用することが可能です。

また、もし、よろしければお知り合いの方にもお伝えいただき高額な求人関連の経費を削減していただき札幌全体の景気回復にお役立ていただければ大変うれしく思います。

サイト管理者である代表自身も、2-3か月に一度は札幌への出張をしていますのでもし、要望があれば「フリー求人ネット札幌」の無料利用説明会なども今後検討しています。

一切の利益を得ずに札幌の景気回復を応援しようと立ち上げた札幌無料求人「フリー求人ネット札幌」をぜひ、ご利用いただければと思います。

札幌無料求人「フリー求人ネット札幌」はこちらをクリック

  • コメント: 0

関連記事

  1. 食欲なくてもコレだけは食べたい、仕事の効率を上げる朝食メニュー4選

  2. ビジネスマンが聞き上手になるための3つのコツ

  3. 理不尽な会社に我慢してない?仕事から逃げたい時の対処法とは

  4. いつ、どう飲む?ビジネスマンのためのコーヒーの飲み方

  5. ブログをあっという間にスラスラ書き上げるコツ

  6. フリーメールのPC・スマホで使える3つのおすすめサービス

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。