sponsored link

商用利用も可能な、吹き出しの画像配布サイト7つ

sponsored link

 
 
 
仕事でウェブサイトやパンフレットなどのデザインを担当すると、意外と必要になってくるのが吹き出しの画像です。

吹き出しとは、漫画等で見られるこの表現。

Fukidashi2
自分で作って画像に配置している方も多いかとは思いますが、実は吹き出しを専門にしている画像の配布サイトもあるのです。

今回はフリーで利用が可能な吹き出し画像配布サイトを7つご紹介します。

本当に様々な形や色の吹き出しがありますので、いざというときのために探してストックしておくと便利ですね。

もちろん、これらのサイトを利用する際は、各サイトのライセンスなどをしっかりチェックしてからご使用ください。

 

 

1 フキダシデザイン

 
gazo1

ウェブサイトの作成や会議の資料、企画書などのデザインへの素材として利用が可能です。
素材そのもののを再配布したり、素材を販売しない限り、商用・非商用ともに関係なく利用することが出来ます。
AIデータでも配布していますので、サイズを変更してもキレイなままのフキダシ画像を使うことが出来ます。
→ フキダシデザイン
 
 

2 いらすとや

 
gazo2

カラフルで可愛らしい吹き出しが特徴の画像サイトです。
個人・法人、商用・非商用を問わず、無料で利用できます。
クレジットの表記や、メールでの連絡なども必要ありません。
PNG形式でダウンロードすることが出来ます。

→ いらすとや
 
 

3 イラストAC

 
gazo3

様々なイラストレーターが画像を提供してくれている画像配布サイトです。
ダウンロードする前に、メールアドレスで無料会員登録を行う必要があります。

→ イラストAC
 
 

4 ILLUST BOX

 
gazo4

全てのイラストが全て無料。
もちろん商用・非商用関係なく利用することが出来ます。
簡単な利用会員登録を行う必要があります。

→ ILLUST BOX
 
 

5 シルエットデザイン

 
gazo5

忙しくてあまりお金が無いデザイナーやクリエイターのためにと無料で公開している画像配布サイトです。
影絵のようなデザインでシンプルに使うことが出来ます。

→ シルエットデザイン
 
 

6 ほらぱれっと

 
gazo6

パステル系の可愛らしい吹き出し画像を揃えています。
PNG形式でダウンロードすることが出来ます。

→ ほらぱれっと
 
 

7 FPOPdesign

 
gazo7

パステルカラーの可愛らしい、手書き風の吹き出し画像です。
全部で10種類の吹き出しをPNG・EPSでダウンロードすることが出来ます。

→ FPOPdesign
 
 

まとめ

 
今回はフリーで利用可能な吹き出しの画像配布サイトを7つご紹介しました。
特にAI形式のファイルは、大きさを変更しても画像が荒くならないのでとても重宝すると思います。
気に入ったデザインを探して、いざ必要になった時に困らないよう保存しておきましょう。

sponsored link

3D rendering of a forming puzzle with the word Blog集客できるブログの書き方

Chromebookノマドワーカー必携のChromebook、その利点と欠点

関連記事

  1. 眼精疲労

    これでパソコン用メガネからも卒業。パソコンの疲れ目を解消させる秘…

    眼精疲労で『うつ』になる一日中PCやスマホを手放せない方は非常に多いと思います。…

  2. ed6ccda376c276edb35cbc8af53d8c67_s

    ルームシェアのメリット・デメリットまとめ

    今回はルームシェアをするメリットやデメリットを紹介していきます。家賃の高額な都市部を中心に一般的にな…

  3. 勘違い

    『自己効力感』が低いと絶対成功できない理由を解説

    「能力は変わらないのにアイツは出世していく」会社で働いていると3年、4年、5年と経つにつ…

  4. 4589b40b9674046e4f434d827cb5dfb4_s

    パソコン・スマホの使い分けで仕事・ビジネスを効率化する方法

    最近はiPhone7Plusをはじめ、大画面のスマホ(ファブレット)が主流になってきましたよね。画面…

  5. 6b6767ecc354fdcb71cac415e7fe72d4_s

    コピーライティングを勉強する3つのメリットとは?

    あなたはコピーライティングの勉強をしていますか?コピーライティングと言えば、コピーライターやセールス…

  6. 7c7d0938a39fa0fbd8bf882b558f20bc_s

    音楽を聴きながらの仕事・勉強・作業は効率が上がるのか?

    あなたは仕事や勉強、作業をする時に音楽を聴きながらすることはありますか?音楽をききながらやる方が捗る…

  7. many-books

    読書するべき8つの理由

    本を読んで意味あんの?本を読んでも自分にとってどんなメリットがあるか分からないと読む…

  8. Break

    正しい休憩の取り方で、完璧にスケジュールを管理する方法

    あなたは一日に何時間働けますか?栄養ドリンクのCMソングではありませんが、即座に答えられなけ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP