Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/net-bizz.net/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

ネットビジネス初心者が3万円稼ぐには?

あなたなら今の給料に3万円を増やすとしたらどのようにして稼ぎますか?残業をして稼ぎますか?それとも会社帰りにアルバイトしますか?今の給料に3万円増やそうとするととても大変ですよね。残業をして残業代が出ればまだいいですが残業代が出ないところもあるみたいですね。アルバイトをするとして3万円を稼ぐのも体力的にきついです。何かに頼ってお金を稼ごうとするとなかなか思うようには稼げません。副業をする時間もあまり取れない人もいるかもしれません。どうすれば3万稼げるのでしょうか?時間の融通がきくネットビジネスがおすすめです。今回は、ネットビジネス初心者が3万円稼ぐ方法をお伝えします。

 

ネットビジネスの種類

lig_h_officezangyousurudansei_tp_v

ネットビジネスといっても種類はいろいろあります。

  • FX
  • 転売
  • ネットオークション
  • ネットショップ
  • 情報商材販売
  • アフィリエイト
  • クラウドソーシング

などあげるとまだまだあります。この中でも初心が取り組みやすいネットビジネスは、転売、ネットオークション、アフィリエイト、クラウドソーシングになります。これらはやり方次第では、すぐに稼げる可能性があります。

転売

転売は自分で商品を安く仕入れて仕入れ値より高く売った差額が利益なります。仕組みはとてもシンプルでとても取り組みやすいです。しかし商品を仕入れる必要があるので最初に仕入れ資金が必要になります。転売はネットビジネスより肉体労働と認識していないと続けるこができないかもしれません。

ネットオークション

オークションサイトを利用した方法になります。出品したものを欲しい人が値段をつけていき最終的に金額の一番高い人が落札者になるという仕組みです。こちらも転売と同じで商品を安く仕入れて仕入れ値より高く売った差額が利益なります。転売と同様に肉体労働になります。

アフィリエイト

アフィリエイトは、個人の広告代理店みたいなものです。例えばあなたのブログに広告を貼りそこから商品が売れたらアフィリエイト報酬としてあなたが手数料がもらえる仕組みです。アフィリエイト報酬は商品によって様々です。基本的に初期費用は、サーバー、ドメイン代とあまりかかりません。無料のものもあり0円で始めることもできます。しかし、簡単に稼げるものではありませんので地道に作業して行く必要があります。

クラウドソーシング

クラウドソーシングは、ネット上での副業です。webデザイン、プログラミング、ライティング、データ入力などいろいろな仕事があり自分おスキルに合わせて仕事ができます。スキルがあまりない人でも受注できる仕事はありますが金額はスキルが必要になるものに比べて安くなります。仕事はクラウドサービスのサイトから受注します。

 

ネットビジネス初心者が3万円稼ぐ方法

5ddb3f6b39091c81ebd3bdeaf9f99af8_s

ネットビジネスで初心者が取り組みやすのは、転売、ネットオークション、アフィリエイト、クラウドソーシングとお伝えしました。この中で初心者が稼ぎやすいのはネットオークションとアフィリエイトです。

ネットオークション

ネットオークションは仕入れが必要だと思われがちですが最初は、手っ取り早く3万円を稼ぐためあなたの家にある不用品をネットオークションに出します。どこの家でも付くなからず不用品は、あると思います。不用品もある程度出品したらなくなってきます。なのでネットオークションで稼いだお金は商品を仕入れる軍資金にするのがおすすめです。

アフィリエイト

世の中で、アフィリエイトで100万円稼ぎましたという人を信じて始めたげど全然稼げないですという人もちらほらいますが初心者がすぐに100万円なんて稼げません。アフィリエイトで稼ぐには、資金はあまり必要ないですがそれなりの時間と労力が必要になります。では、そんな時間も労力もかかるアフィリエイトがおすすめなのか?それは自己アフィリエイトという方法があります。これは自分で登録したりサービスを利用したりしてアフィリエイト報酬をもらう方法です。自己アフィリエイトのメリットはアフィリエイト自体の仕組みを稼ぎながら理解することができます。今後アフィリエイトを続けて行くのには大きな体験になります。

例えばクレジットカードですが自己アフィリエイトが可能な案件が多いです。クレジットカードを申請して審査が通ればアフィリエイト報酬がもらえます。そのほかにも資料請求や見積もり一括サービスなどあります。

デメリットは1案件につき一回なので同じ案件を何度も利用することはできません。クレジットカードなどは短期間で何枚も作るとカード自体作れなくなる可能性もあります。自己アフィリエイトは、数ヶ月であれば稼げますが継続的稼ぐのは難しいので他のアフィリエイトの方法を模索する必要があります。

25f7f098d61c634c45778391860046d1_s

まとめ

ネットビジネス初心者が取り組みやすいのは転売、ネットオークション、クラウドソーシング、アフィリエイトです。その中でもすぐに初心者が3万円稼げるは、ネットオークションで不用品を出品して売るか自己アフィリエイトをするのがおすすめです。これらを体験することでネットビジネスの仕組みがお金を稼ぎながら理解できます。

 

  • コメント: 0

関連記事

  1. ノマドワーカーが快適に仕事をするためのパソコンの選び方

  2. 起業家が絶対にインフルエンザの予防接種を受けるべき理由

  3. 男は身だしなみに気を使うだけでビジネスも私生活もうまく回り始める

  4. 集中力が無限に続くやる気スイッチの設置方法

  5. 求人掲載費無料で地元愛ある人材を確保できる札幌市専門求人サイトがプレオープンと話題に。

  6. 飛行機に乗り続けるマイル修行で得られる上級会員の特典とは

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。