Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/net-bizz.net/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

最速で成果を出す初心者のためのトレンドアフィリエイトの始め方

アフィリエイト初心者が取り組みやすい最も取り組みやすいのがトレンドアフィリエイトです。アフィリエイト初心者になぜトレンドアフィリエイトをお勧めするかというと他のアフィリエイト手法に比べると成果がでやすいことです。今回はトレンドアフィリエイトの始め方を紹介ていきます。

 

トレンドアフィリエイトとは?

images-2

トレンドアフィリエイトとは今旬な情報や話題になっている事を記事にして多くのアクセスを集めて「クリック型広告」で収入を得る方法です。

トレンドアフィリエイトの収入源は主にグーグルアドセンス広告と呼ばれるものを使っていきます。ブログの訪問者が広告をクリックするとgoogleから広告掲載料がもらえるのです。多くアクセスをブログに集めてクリックさせるのが目的になります。

ブログは基本1ブログで1テーマです。美容系のブログをやっている人が転売系など全く美容に全く関係ないことは記事にしません。それに比べてトレンドアフィリエイトのブログでは、旬な情報や話題を提供するブログのため、ファッションの記事や政治の記事、芸能人の記事など色々なジャンルの記事を書いていきます。トレンドの意味が流行や趨勢になります。トレンドブログのテーマは、まさに意味通りの流行や趨勢です。1つのブログで色々なジャンルをまとめているのがトレンドブログなのです。

トレンドアフィリエイトのメリットとデメリット

pak93_kokubanimadesyo1063_tp_v

アフィリエイトを始めるにあたり多くの人がトレンドアイフィリエイトをオススメしています。トレンドアフィリエイトにはどのようなメリットがあるのでしょうか。

メリット

  • 成果が出るが他の手法よりも圧倒的に早い
  • アフィリエイトの基礎が学べる
  • 実績が入らない
  • 専門知識もいらない
  • 手間も少ない
  • 集中しやすい

一番大きなメリットは他の手法に比べて成果が出るのが圧倒的に早いことです。早い段階で成果が出ればやる気も出ますよね。アフィリエイトの基礎が学べるのでより強いサイトにすることも可能です。グーグルのアドセンス広告を使っていきますので広告を選ぶ手間が省けます。

デメリット

  • 継続しなければならない
  • いきなり報酬が0になる可能性がある
  • ライバルが多くこれからも増えていく

特にトレンドアフィリエイトは継続性が大事です。記事の更新をやめてしまうと報酬が減っていてしまいます。記事更新を毎日、毎日やっていかなければなりません。グーグルからペナルティを受けるとある日突然、収入がなくなってしまいます。このようにオススメしているトレンドブログにもデメリットもあります。

 

トレンドアフィリエイトの始め方

%e3%82%bf%e3%82%99%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%88%e3%82%99

ブログを用意する

まず最初は、ブログを用意しましょう。ブログには無料のブログと独自ドメインを使った有料のブログがあります。無料ブログとはシーザーブログやライブドアブログなど自分で何も用意することなく登録することですぐ始められます。有料のブログは、自分自身でサーバーとドメインを用意してwordpressでブログを作っていきます。

始めはお金をかけたくないという場合は、無料ブログから始めてもいいかもしれませんが先々のことを考えるとwordpressでブログを構築するほうがいいでしょう。内容と運営している期間が同じような2つのブログがあります。片方は無料ブログ、もう片方は独自ドメインのwordpressブログだとしたら独自ドメインのwordpressブログの方が検索結果で上位表示されやすいです。

ブログが用意できたら記事を書いていきましょう。これはグーグルアドセンスのを申請するために必要になってきます。内容は当たり障りのないもので大丈夫です。やってはいけないことがあります。それは他のブログをコピペすることです。なので自分の言葉で記事を作ってください。コピペしたブログ記事では、アドセンスの審査に落ちてしまいます。記事にはオリジナリティが必要です。

グーグルアドセンスに申請を出す

トレンドアフィリエイトをやっていく上で重要な収入源になります。アドセンスアカウントには審査があります。審査には数日かかります。数日開くのでこの間にブログを構築していきましょう。そうすることで審査を通過したらすぐにトレンド記事作成に取りかかれます。

広告を貼る

審査が通ったらアドセンス広告をブログに貼っていきましょう。広告の貼り方もグーグルアドセンスは厳しいのでしっかりと利用規約を確認してやっいきましょう。規約を守らないと最悪はアクント停止になり、ある日突然報酬が0円になってしまいます。

トレンド記事を投稿していく

ここまできたらあとは記事を投稿していくだけです。今が旬の情報や話題の情報を収集して記事を作成していきます。記事の内容とキーワード選定がとても重要になってきます。数多くの記事を書いていきセンスを身につけていきましょう。記事の数を増やしていきばアクセスは増えていきます。キーワードを探して記事を投稿するとやや単調な流れになります。しかしそれが成果につながっていくのです。

 

まとめ

 

トレンドアフィリエイトを恥じ得る方法は

  1. ブログを用意する
  2. グーグルアドセンスに申請を出す
  3. 広告を貼る
  4. トレンド記事を投稿していく

このような流れになります。メリット、デメリットはありますが取り組みやすい手法なのでアフィリエイト初心者にはオススメです。

 

  • コメント: 0

関連記事

  1. 1週間を8日に増やす秘密の睡眠法

  2. こんな時には何を食べる?仕事のパフォーマンスを上げるおやつの食べ方

  3. 給料の高いビジネスマンが実践する6つのお手軽朝習慣

  4. 商品をほめていると逆に売れなくなる法則を知っていますか

  5. 『自己効力感』が低いと絶対成功できない理由を解説

  6. いつ、どう飲む?ビジネスマンのためのコーヒーの飲み方

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。