Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/net-bizz.net/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

アラフォーサラリーマンにオススメの副業とは

今やサラリーマンの平均年収は、400万前後で年々減る傾向にあり実際に副業を始めるサラリーマンも増えてきました。なぜ副業を始めたのかその理由を聞くと、給料が少なく本業だけでは、生活していくのが厳しい状況だからです。

実際に副業といっても1日限られた時間の中でやっていかなければなりません。ましてや深夜のバイトを始めれば睡眠時間を削ってやらなければいけないですし、休日にバイトをやろと思っても休日出勤があるかもしれないので予定を立てるのは、難しなどの理由があります。

では、サラリーマンにオススメの副業は、インターネットビジネスです。時間とコストを考えるとサラリーマンには、最適なビジネスです。インターネットビジネスの中でもアフィリエイトをお勧めします。

 

 

なぜ副業にアフィリエイトは、最適なのか

 

pak85_deskshiryou20131223_tp_v

 

サラリーマンは、副業をいつやるのか?仕事が終わった後、早起きして会社に行く前など時間を作るのが大変です。本業をやりながらなので1日確保できる時間は限られてますよね。限られた時間しかないのにバイトに行くのは、かなり大変です。残業でバイトに行けなくなったり、遅くまでバイトをして次の日、会社に遅刻したりと迷惑をかけるだけでいいことないです。

しかし、アフィリエイトなら自宅でできるので限られた時間を最大限に活用できます。たとえ1時間しか時間が取れなくてもアフィリエイトなら丸々1時間つかえますが、バイトだと行き帰りの時間だけで終わってしまいます。

少ない時間でも最大限に取り組めるのがアフィリエイトなのです。

次にアフィリエイトは、低コストで始められることです。アフィリエイト以外にもネットビジネスいくつかありますがそれらと比べてもアフィリエイトは、低コストで始められます。

 

代表的なものが株やFX、ネットオークションを使った転売などがあります。株やFXは、昔に比べたら初期費用も少額でできるようになりましたがそれでも数十万円は、必要ですし1日で10万円が消えてしまったなどリスクも高いです。

転売は、仕入れ代金が必要になり商品仕入、梱包、発送など作業は、自分でやる必要があるのでネットビジネスというよりはっきりいって肉体作業です。

それに比べ、アフィリエイトはパソコンとインターネットに接続できる環境であれば始められます。お金をかけようと思えばいくらでもかけられますが、スタートは、初期投資なしで大丈夫です。

限られた時間を最大に活用でき初期投資なしでも始められるのがアフィリエイトです。

 

アフィリエイトにもデメリットはあります

 

眼精疲労

 

当たり前のことですが、メリットがあればデメリットもあります。ローリスクで始められてやり方によっては、ハイリターンも期待できます。しかしアフィリエイトを始めたすべての人が良い結果が出るわけでは、ありません。

とはいっても結果が出ない人のほとんどは、三日坊主ですぐ辞めてしまうからです。結果を出すためには、時間と労力が必要だということを理解していないからです。1日に8時間をアフィリエイトに費やせる人と1時間しか費やせない人を比べたら時間を費やせる人の方が早く結果を出せる確率が高いですよね。

本業をやりながらアフィリエイトをやって行くのですぐに結果を出すのは、難しいですが1ヶ月や2ヶ月で結果が出ないからといってすぐにい諦めないことです。

 

アフィリエイトで結果を出すには

 

副業でアフィリエイトを始めるということは、お金が欲しいからで、当然のことながら月収〇〇万円は、稼ぎたいとかありますよね。

結果を出すために必要なのは、最初の金額目標設定を低くすることと継続することです。

最初の目標は、5千円を稼ぐことを目標にしてください。なぜならアフィリエイトをやったことのあるうちの95%は5千円も稼げていないからです。ここをクリアできれば収入が増える可能性はかなりの確率で増えます。

自分のできるペースでいいのですが毎日作業をしましょう。これが週に2回や3回でいいやとなるとほぼほぼやらなくなっていきます。1日30分でもいいので毎日続けて習慣化できるように続けてください。継続することが大切です。

 

副業で始めるオススメのアフィリエイト




インターネット通販を利用したことありますか?利用をしたことがある人はamazonや楽天で買い物をしたことがあるかと思いますが日本では、この2つがインターネット通販会社で市場規模の4分の1を占めています。

アフィリエイトを始めるのに最適なのがこのamazonと楽天の商品をアフィリエイトができます。知名度が高く商品数も豊富です。しかしアフィリエイトをするには、審査があり審査が通らない場合があります。なのでこの2つをアフィリエイトするのにA8.netというASPを利用すれば、amazonと楽天のアフィリエイトが簡単に始められます。

A.8netには、アフィリエイターのための無料ブログも用意されているので登録すればすぐに始められます。

 

まとめ

サラリーマンが副業を続けるには、限られた時間の中で効率よく継続できなければなりません。その条件を満たすのがアフィリエイトになるのです。すぐに結果を出すのは、難しいですが継続すれば良い結果が出るはずです。諦めずに続けてください。


  • コメント: 0

関連記事

  1. コピーライターやコンサルタントで稼げる様になる人の特徴

  2. 好奇心の隙間理論があなたの成長を妨げている?

  3. セルフイメージとは?潜在意識から高める方法と書き換え方

  4. 仕事をしない会社の同僚にイライラせずストレスを溜めない方法とは

  5. 東京に雪が降る日、ビジネスマンがとるべき行動は?

  6. 国が副業解禁!?政府も容認に動いている副業とは何か?

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。