仕事疲れに効く!おすすめのマルチビタミン系サプリまとめ

毎日の仕事で疲労が溜まっていませんか?

pak86_asacyun20140125_tp_v

 

毎日の仕事で疲労が体に蓄積されているという感じはありませんか?仕事で大きなプロジェクトを抱えていて最近禄に眠れていない、なんてことありませんか?もしそうだとしたら、何か早急に対策を打つべきです。

仕事がたまっていて睡眠に大きな時間を取れないことは分かりますが、それではせめて栄養のある食事を取った方が良いでしょう。そうでもしないと、あなたの仕事のパフォーマンスは落ちて、結果的に仕事の質を下げてしまうことになりかねません。寝不足や栄養不足でパフォーマンスを落として仕事の結果が悪くなってしまえば、これまでの努力に意味がなくなってしまいますよね。それだけは避けたいところです。

 

栄養のある食事はちゃんと取れていますか?

sawa_saikyouteisyoku_tp_v

 

最近、「これは栄養のある食事だ」と感じることのできる食事を何食たべましたか?それは毎日食べることができていますか?もしあなたが仕事が忙しくて睡眠に時間を割けないほど忙しい人であれば、食事もジャンクフードや、冷凍もの、コンビニ弁当のオンパレードということも少なくはないのではないでしょうか。実際、私もそういった時期があったのですが、毎日どことなく体調が悪かったです。

もし、あなたが栄養不足を感じていたり、疲労が溜まっているということが自覚できていたら、それはそろそろ身体に害が出始めるサインんかもしれません。でも、今すぐに充分な対策を取れる時間もお金も無いと言う方もいると思います。そんな方にオススメしたいのが…。

 

そんなあなたにビタミンサプリメント

n811_toridashitajyouzai_tp_v

 

今回は題名の通りおすすめのマルチビタミン系のサプリメントを紹介したいと思います。また、今回紹介するサプリメントはあくまで個人的におすすめするものですので、医学的な根拠はありません。そこまで高値の物は紹介していないので、1つ1つ自分に合うものを試してみてはいかがでしょうか。

 

ネイチャーメイド スーパーマルチビタミン&ミネラル

 

大塚製薬 ネイチャーメイド スーパーマルチビタミン&ミネラル 120粒

新品価格
¥1,463から
(2016/9/24 23:34時点)

言わずと知れたサプリメントブランドのネイチャーメイドです。おそらくこのサプリメントのボトルは誰でも一度は眼にしたことがあるのではないでしょうか。Amazonでの評価も高いですし、値段もそこまで高くはありません。信頼できるブランドなので購入しやすいのが良いですよね。またミネラルも含まれているのでお得な感じがします。

 

・DHC マルチビタミン

 

DHC マルチビタミン (60日分) 60粒

新品価格
¥478から
(2016/9/24 23:35時点)

こちらも既に有名なDHCブランドのマルチビタミンサプリです。もちろんレビューは好評価ですが、驚くのはその値段です。約2ヶ月分で500円とちょっとなので、とってもリーズナブルですよね。とりあえずビタミンサプリを試したい人におすすめです。

 

Swanson スーパーストレス ビタミンB群&ビタミンC

 

swansonは知っている人は知っている、質がいいと評判のサプリブランドです。残念ながら一般的には取り扱われていないので、Amazonか別の個人輸入サイトで購入することになります。この商品はビタミンの量が豊富らしく、身体の疲れが本当に取れるとのことです。値段はそこまでしませんが、購入するサイトでばらつきがあるので調べてみてください。

 

体のケアも怠らないようにしましょう

max16011508_TP_V

 

ビタミンのサプリメントを取ったからといって、完璧に健康体になっているというわけではありません。できれば休日には十分な休息を取るべきだと思いますし、栄養のある食事を取るべきだと思います。

ただ、忙しい現代社会ではそう簡単に自由な時間も取れないと思いますので、今回はできるだけ簡単に即効性のあるビタミンサプリメントを使うことを紹介しました。参考にしてみてください。

  • コメント: 0

関連記事

  1. マルチタスクをやめてシングルタスクにすれば効率よくビジネスが進む

  2. 自分を疑うことができればビジネスが上手くいく!

  3. 五月病で仕事を辞めたい⁉︎やる気の出ない春を乗り越える解決方法とは

  4. 使ったことありますか?ビジネスにおける万年筆のメリット

  5. 時間がないを言い訳にしない!時間をつくる5つの方法

  6. 営業マンがわかりやすく説明する秘訣とは?わかりやすく説明することができるようになる練習法

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。