sponsored link

プレゼンに最適! 他の人と差別化できる資料を作成するiPhoneアプリ【PERSTEXT】

sponsored link

資料作成をする時、「欲しい画像がなかなか見つからない」という経験ありますよね。画像探しほど無駄な時間はありません。

そこで、自分で画像を作ってみましょう。

テキスト入力に特化した写真加工アプリ【PERSTEXT】を使うと、遠近感のある文字を入力したり、動きのある写真を作成できるので、欲しい画像を思い通りに作ることができます。

早速、使い方を見てみましょう。

 
1:アプリを起動する

アプリを起動させ、新規作成をタップします。

1

 

 

2:写真を選ぶ

写真フォルダから加工したい写真を選んで、トリミング。
縦横比率が8種類あるので好きなものを選び、OKボタンをタップ。

2

 

 
3:追加ボタン

追加ボタンをタップして、好みの文字を入力します。

3
すると2本のパースラインを引くよう、指示が登場。

4

 

 

4:文字を挿入

青い線のパースラインが表示され、文字を挿入。
ラインの変更は何度でも可能なので、メニューバーから傾きの変更や移動も自由自在です。

5

 

 

5:「パース」ボタン

下部メニューバーの一番左の「パース」ボタンをタップすると、パース以外の編集も可能です。

6
文字を回転させたり、文字の色や書体を変更、フィルタをかけることもできます。
9種類のフィルタで雰囲気の異なる写真を作ることも。

7

8

 

 

完成!

初めてこのアプリを使って加工してみましたが、とても簡単に遠近感のある文字を作ることができました。

9

 

 

【PERSTEXT】を使うと、動物が話しているような文字を入れたり、文字を空に浮かべたり、地面に貼り付けたりと、さまざまなテキスト入力をすることができます。

12

13

 

「オリジナリティのある資料にしたい」
「画像を工夫したい」

という方は、ぜひ使ってみてはいかがでしょうか?

ポスターやカードにも活用できますので、ぜひ試してみてください。

 

PERSTEXT

sponsored link

20140709_2534681あなたの起業アイディア、本当に稼げるのかどうか? 3ステップで確認する方法

関連記事

  1. --www.pakutaso.com-shared-img-thumb-00_PP19_PP

    睡眠の取り方が重要⁉︎夜勤が辛い人のための体調管理方法とは

    睡眠不足では仕事で思わぬミスを招きがちになりますし、また、睡眠不足を続けていると…

  2. --www.pakutaso.com-shared-img-thumb-LIG_h_monitaringsurudansei

    ビジネスマンに必要なロジカルシンキングの基礎的な思考

    ロジカルシンキングは、ビジネスマンにとって必要な能力になっています。ロジカルシンキングを身につけるこ…

  3. 2010-04-27-115146

    ポストイットでスケジュールを管理する方法

    ポストイット、使ってますか?いわゆる付箋のことですが、手帳に貼ったり、デスクに貼ったりしている方…

  4. max16011644_TP_V

    仕事がデキる人が無駄なことをしない理由

    仕事に使うためのツールはどんな物を選んでいますか?先日、仕事がすごくデキ…

  5. %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-14-20-39-14

    仕事に消せるボールペンはOK?使い方と注意すべき点

    ボールペン業界に突如現れ、人気が急上昇した消せるボールペン。これまでのボールペンにはできなかった…

  6. fa1f6e6b8e7da5eb17df9c9d07014828_s

    職場で有利な立場になれる!仕事ができると思われる方法とは

    社会人なら誰でも、仕事ができない人だと思われるよりも、仕事ができる人だと思われた…

  7. --www.pakutaso.com-shared-img-thumb-YUSEI9V9A5333

    独立起業の成功、新規事業を成功させるため売れ筋商材の代理店になる…

    常に注目され続けている代理店ビジネスについて、本日は「独立起業の成功、新規事業を成功させるため売れ筋…

  8. n825_ohirunojikan_tp_v

    仕事がデキる人は取り入れている圧倒的時短術【家電編】

    仕事がデキる人はとにかく時短にこだわる今回は仕事がデキる人はとにかく時短にこだわるという…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP